可愛いは止められない!生活からファッションまでの大人カワイイおしゃれ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月14日 (日) | 編集 |
っかり秋になりました。

夏に鎌倉に行った時の美味しいものです。

小町道りにある「八倉」しらす丼を食べました。

20121014_2

20121014_3

茶碗蒸しもついていて、なかなか充実です

30分は並びました

並んだ甲斐がありました。美味しいです

帰り道、焼きたてのおせんべいをいただきます

「壱番屋」あったかい焼きたてのおせんべいの美味しいこと
20121014_4

そして、半額だったぬれせんべいをおみやげに

20121014

年に、1回は、鎌倉に行きます

長谷観音から見えるの景色も大好きです


クリックありがとうございます 

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

2012年10月09日 (火) | 編集 |
回のネイルです

あくまでも、ジヅメに近いネイルです

20121008


キレイに手入れしてある「ツメ」
に、見えますよね

こんなに、自然で、キレイなんて、

本当に、Ash高円寺店の、森本さんはスゴイです

本当に上手ですね。ありがとうございます
2012年10月07日 (日) | 編集 |
の度、フィスラーのセットを購入しました

圧力鍋は、フィスラーを愛用していました。お鍋も小さいサイズが2つあります。

今回、レシピ、鍋敷き(カッコイイでしょ!)、クレンザーもついてのお鍋、フライパンセット

なんだか、スゴイお得で、購入(高島屋新宿店)

20121007

そこで、フライパンで作った

シンプルチキンソテー フレッシュトマトソース
20121007_2

フライパンを4分も温めてから焼くので、

皮がパリってなります

焼きキャベツ チーズドレッシング

20121007_3

もう少し焦げ目がついた方が良かったのですが、
初のお料理、焦げすぎないか心配で…ちょっと控えめになってしまいました。

シャキシャキ感としんなり感。チーズドレッシングがGOOD

両方とも、美味しい~

フィスラーのフライパン
買ってよかったです

レストランに行ったみたいです
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ

2012年09月28日 (金) | 編集 |
円寺の美味しいお店紹介です

海鮮創作料理 GAN JUU YAA (ガンジューヤ)

ぐるなびはここです


お通しのグリーンカレー
20120928

本日のお魚のカルパッチョ
20120928_2

ラムの鉄板焼き
20120928_5

名前忘れましたが、貝です。下はクスクス
20120928_3

生でも美味しいよ!と、サービスしてくれました毎朝築地で仕入れているそう
20120928_4

北海道産!帆立とズッキーニの鉄板焼き
20120928_6

金針菜の鉄板焼き 鉄分がほうれん草の20倍!だそうです
20120928_7

鴨のソテーも、パリパリの皮でとても美味しかったです写真なかったです…

オープンキッチンで、鉄板で焼いてくれます。

シェフの皆さんのトークが楽しく、カウンター席がおススメです

ガンジューヤの意味は、沖縄で、元気が出る(元気人)の意味だそうです。
沖縄の方なんですね

本当に楽しいし、美味しいし・・・元気でます

ウクレレの演奏もありますよ

実は、Ashのネイリスト森本さんに教えていただいたお店です。
森本さんのお友達も気に入っていて、月に1回は行くそうですよ
教えてくれてありがとうございます

場所は、高円寺北口の八百屋さんの細い間を入っていくと左にあります。

本当に美味しいです


クリックありがとうございます 


テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ

2012年09月26日 (水) | 編集 |
は、やっぱり「ぺプラム」
20120926 20120926_2

クードシャンス大人のエレガンス

20120926_3

スカートのバックスタイルは、フリルがついています。

ヒョウ柄のスカートもソク買い

ぺプラムが流行ると、ボトムはタイトめなスカートやパンツ
タイトスカート…となると自転車が心配

でも、今の時代は、ストレッチが効いているので大丈夫です

このスタイルに合わせるには…新しい靴を買っちゃいました

プールサイドで購入。前が厚いので、高さを感じず、スタイルアップ
走れます

スエード調のアンクルストラップ付きです

やっぱりファッションは楽しい


クリックありがとうございます 


